モデル兼3児の母たまちゃん事、加藤珠美が日々のつぶやきをUPして行きたいと思います。


by paikich
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

F14

a0161481_2028550.jpg

今日は厚木の米軍基地の桜祭りに行って来ました!

一番下の子が空を飛んでる飛行機が好きなので、行ってみたけど、米軍の方や実物の戦闘機にビックリして 怖がって 近寄る事すら出来ず 広〜〜い敷地内ほとんど抱っこしてました(>_<)


今日はポカポカ陽気で気持ちよく、厚木基地の桜は満開でとてもきれいでしたよ〜
この写真の飛行機だけは柵があったからか、撮影できたんだけど、コレが有名なF14なんだって!
トップガンの飛行機!!

チビちゃんにレイバンのサングラスかけたらトムクルーズに見えたかな?(ちがうか(^=^))
[PR]
by paikich | 2010-04-10 20:28