モデル兼3児の母たまちゃん事、加藤珠美が日々のつぶやきをUPして行きたいと思います。


by paikich
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姉さん事件です!

a0161481_221741100.jpg

とうとうこの日がきてしまいました。

子供達が野良の子猫を拾ってきてしまったのです。

一匹とはいっても、やはり猫ちゃん…
猫ちゃん大好きなんだけど、実は私 猫アレルギーなんです(>_<。)

今まで 何度となくペットは許して来ました。
犬2匹、エボシカメレオン(♂♀)、マダガスカルヒルヤモリ、イモリ、かなへび、カブトムシ、クワガタ、ヤゴ、ザリガニ、ヤドカリ、コオロギ、金魚、めだか、亀(大1.小3)…… ざっと覚えてるので、これだけは 私も協力してきました。が、 ここは心を鬼にして〜〜
子供達よ 猫ちゃんだけは 勘弁してくださいm(_ _)m


長い家族会議の結果 今夜は雨だし 一泊させて 明日 放課後遊ばずに、飼い主さんになってくれる人を探すことで 納得してもらいました〜ホッ
なので、これからチラシ作りをします!
明日中に引き取ってもらえるように 気合い入れて作らくちゃだわ〜027.gif
[PR]
by paikich | 2010-07-13 22:17