モデル兼3児の母たまちゃん事、加藤珠美が日々のつぶやきをUPして行きたいと思います。


by paikich
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お箸で!

a0161481_13141918.jpg

エジソンの箸を もらったので 早速 お昼ご飯で トライしてみました〜!!

うどんだから 難しいかと思ったけど 一発OKで 満足そうなお顔〓

思いのほか スムーズに使えたから 食事が楽しかったみたいで おかわりしてくれました!!!
[PR]
# by paikich | 2010-01-19 13:14

皮?

a0161481_1775621.jpg

先日 大根の煮物をしたときに、一本使ったんだけど その時に出た 大根の皮が もったいないから 桜エビと炒めてみました〜!

エビが いい味出してて おいしかった
068.gif049.gif
[PR]
# by paikich | 2010-01-18 17:07

おめでとう!

a0161481_16572816.jpg

今日は お友達の エリコの誕生日だったので、七里ヶ浜のdouble doorで バースデイ ランチをしました。


海沿いの ステキなお店で サプライズで お願いしていた ケーキが とてもかわいくて 食べるのが もったいないくらいでした。


エリコ お誕生日おめでとう!!
[PR]
# by paikich | 2010-01-14 16:57

お散歩

a0161481_10223837.jpg

写真を初めてアップしてみます

ちゃんとできるかな?


私は寒い冬が苦手なので この時期の 散歩は 気が進まないけど、このお二人様は どんどん前へ 進んで行きます。

[PR]
# by paikich | 2010-01-13 10:22

はじめまして

こんにちは
ブログ初心者の加藤 珠美です。
けしてマメ人間ではないのですが、がんばって投稿していきます
001.gif
[PR]
# by paikich | 2010-01-12 15:40