モデル兼3児の母たまちゃん事、加藤珠美が日々のつぶやきをUPして行きたいと思います。


by paikich
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の一品

a0161481_1835085.jpg

長いもの簡単漬け物〜!

市販の浅漬けのもとに長いもと鷹の爪と昆布と醤油で漬けただけ!!

長いもの食感が たまらない一品です(^-^)v

写真を撮ってる横から kidsにつまみ食いされてしまい 夕飯前には 無くなってしまいそうです(≧∀≦)
[PR]
# by paikich | 2010-07-12 18:35

今日はゴメンね〜

a0161481_20262211.jpg

お天気のせいかな〜?

なんかだるくて やる気がしません(>_<)

今夜は 頂き物のチャーシューで 丼にしました。

あとは キャベツとじゃがいものお味噌汁で食べてもらいました。

チャーシュー丼 子供達は 喜んで食べてくれました〜〜が、手抜きしたモノに限ってモリモリ食べてくれるのって微妙だなぁ〜…(*´д`*)
でもね、お腹いっぱいになってもらえれば 母は安堵です〜016.gif
[PR]
# by paikich | 2010-07-09 20:26

なにしてるのかな?

a0161481_1727485.jpg

我が家の新入り亀太くん

ふと見たら、こんなポーズしてました……

しゃちほこ?辛そうなんですけど…
[PR]
# by paikich | 2010-07-08 17:27

のんびり

a0161481_1427769.jpg

今朝5時半に起床したチビちゃん!


お天気もいいしね〜
海で遊ぼうね〜!!

小さな背中がかわいくて、ママ胸キュン(^з^)/チュッ
[PR]
# by paikich | 2010-07-08 14:27

ひとやすみ

a0161481_13565272.jpg

こんにちは。

今日は 暑すぎず、お日様も出てないから 運動日和かしら〜?

軽くウォーキングしてます!

目の前の海では、サーファーの方々が ちらほらやってます。
気持ち良さそうだなぁ〜〜〜
[PR]
# by paikich | 2010-07-07 13:56