モデル兼3児の母たまちゃん事、加藤珠美が日々のつぶやきをUPして行きたいと思います。


by paikich
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の一品

a0161481_18531128.jpg

トマトとミョウガ酢みそ和え!

これは、うちの母に教えてもらいました!

暑い日はトマトをたっぷり食べたくなりませんか?(わたしだけ?)

酢みそと和えるとさっぱりしてて 子供達も 沢山食べてくれます。

私的には よく冷えた冷酒と頂きたくなる一品です
(^-^)v
[PR]
# by paikich | 2010-07-06 18:53

V3

a0161481_17303660.jpg

昨日のお祭りで チビちゃんの大好きな 仮面ライダーV3のお面が売っていたので 買ってもらってご満悦のチビちゃん!

仮面がずれちゃってて かわいい〜〜053.gif
[PR]
# by paikich | 2010-07-05 17:30

ウォーキング〜

a0161481_14321575.jpg

夕方まで少し時間が出来たから、今からウォーキング〜!に行ってきます!

私の予定より お日様がでちゃってるけど日頃の運動不足解消しなきゃだもんね〜
いってまいりま〜すヾ(^▽^)ノ
[PR]
# by paikich | 2010-07-05 14:32

七夕

a0161481_13572935.jpg

七夕祭りに行って来ました!

子供達は七夕飾りより 周りの 屋台に 目がいって 「あれが欲しい〜!」「これたべたい〜〜!!」で 楽しんでました(x_x;)
[PR]
# by paikich | 2010-07-04 13:57

ペンギン

a0161481_6565982.jpg

おはようございま〜す(^O^)

2日連チャンで お弁当 がんばりました!

毎日 作られてる方はホントご苦労様ですm(_ _)m

たまになので、かわいくしてあげたいと思って やってみたけど…… 細かい作業が難しい(>_<)

ペンギンにみえるかな〜?

実は、トトロを作るはずがペンギンになっちゃったの〜(*^_^*)あはは〜〜〜
[PR]
# by paikich | 2010-07-01 06:56