人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル兼3児の母たまちゃん事、加藤珠美が日々のつぶやきをUPして行きたいと思います。


by paikich
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サルサ

サルサ_a0161481_20463461.jpg

こんばんは〜

沢山の方からのコメントありがとうございます。すごく嬉しいです。

見てくれてる方が沢山居ると思うと、ちょっと緊張します(*^_^*)
けど、素直に嬉しいので、ゆるゆるブログですががんばっていきたいです。
よろしくお願いします。


それにしても今日は 暑かったですね〜
こんな日は キンキンに冷えたビールが おいしいですよね〜〜〜って、昨日もお酒ネタで 連日すみません…(*^_^*)


冷えたビールにサルサのセットが 無性に食べたくて、作っちゃいました!

友達の千晶姉さんに 教えてもらった パクチー入りのサルサに 私はパプリカや、アボカド、キュウリも少し入れた 野菜たっぷりサルサにしました!

子供達にも 人気のサルサなんですよ!!
by paikich | 2010-06-17 20:46